なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

今日は午後から病院です。

2020年07月17日 14時00分00秒 | 日記
定期検査のため、今日は午後から病院です。

お昼に会社から出ようとしたら、トラブル発生!

必死に対応して会社を出たものの35分遅れ。

病院の予約時間に間に合うだろうか?と思いつつ車を走らせました。
朝の出勤時間じゃないので、案外早く着きました。

早く着いたら着いたで、早く呼ばれないかな?と、勝手なものです。(笑)

病院が終わったらどうしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。