なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

6/21 父の日

2015年06月22日 13時49分23秒 | 日記
父の日が来ましたが、みなさんいかがでしたか?
わがやは、特別なこともなく、独り寂しく飲んでいました。
といっても、前日に飲みすぎて、二日酔いでしたから、逆に良かったのかもしれません。

次女と、次男からはありがとうのメールが届きましたが、長男・長女からは音沙汰なし。
ちょっぴり寂しい父の日でしたが、次女は、日曜日でも仕事だといっていました。
どこで何の仕事かは、ちょっと書けませんが、夢のある仕事だったようです。

それぞれが、頑張っていることを考えると、なんか嬉しい気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。