なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

ガソリンが出回り始めた!

2011年03月29日 16時58分48秒 | 日記
昨日と、今日の午前中までは、給油の列ができていましたが、今日の午後からは、給油の列も解消されたようです。

しかし、ガソリン未入荷のスタンドは休業中でした。

これで、お客様も動きやすくなったでしょう。がんばって商売に励みたいと思いますが、お店が開きません。

とりあえず、明日から婦人服のお店の一部を借りて営業したいと思います。

あとは、常磐線が復旧してくれればいいのですが、今のところ4月9日ごろとのこと。

水郡線は、4月下旬とのこと。新学期を向かえ、高校・大学生の足がなく、不安な新学期となるのでしょう。

一日も早い復旧を願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。