なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

9/23 なーんにもしない

2015年09月23日 10時48分24秒 | 日記
昨日、シルバーウイークを利用して帰省していた二女を送って、会社の寮まで行って来ました。

途中、ホームセンターで重いものを買って行きました。勿論、防災用の飲料水も2Lのペットボトル6本入ったケースも買いました。
ついでだから、缶ビールも買おうか?と言いましたが、きっと遠慮しているのでしょう、近所のコンビニで好きなものを買うと言って、私に買わせません。

こういうガンコなところは、私譲りなのでしょう…

途中、渋滞があって、自宅を出たのが14時頃で買い物もしましたが、寮に着いたのは21時を過ぎていました。

まあ、夕飯も、レストランが混雑していて時間がかかりましたが…

結局、自宅に帰ったのは23時過ぎでした。
一昨日、昨日と私は運転手…とても疲れました。
昔ならなんでもない距離なのですが、体のあちらこちらが痛みます。

だから、今日は、なーんにもしない!!
ノンビリ、ダラダラ過ごします。
あーーー間もなくお昼だ!お昼ご飯はどうしよう。今日も女房は朝から遊びに出掛けています。(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。