なんともはや なブログ

日々生きている証としてテーマを決めずに書いていきます。

7/16 高校野球地方大会

2015年07月16日 12時24分23秒 | 日記
昨日、高校野球の地方大会3回戦に行ってきました。
我が母校は、奮闘するものの、3-2で敗退してしまいましたが、
試合終了後に出た言葉は「よくやったー」でした。

先日も書きましたが、いつも1回戦又は2回戦で敗退するのに、
今年は、3回戦まで進んだ上、シード校をキリキリ舞いさせたことに
喜びを感じました。

スポーツより勉強が合言葉にもなる母校が頑張ってくれました。
悔やまれるのは、あと1本、チャンスに出れば勝てたかもしれないことでした。

しかし、今朝の新聞(地方紙)には、小さい記事しか載っていませんでした。
例年新聞記事は小さいのですが、OBも読んでいるので、こう少し大きく取扱ってほしい気もします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。