4月11日に「ずっとファンです」という記事を書いて、私のブログ史上最高のコメント数になったことがありました。
あそこに書いた愚痴が解消されました。
つまり、「特捜最前線」のDVDが上川隆也さんの事務所から我が家に届いたのです。
しかも、出荷が遅れたことへのお詫び状も同封してありました。
チェック機能の見直しを行なってこのようなことがないようにするとも書いてありました。
あちらこちらで滞っていた会員の更新ができたというお知らせも聞いています。
これからのファンクラブが正常に運営されることを期待致します。
実は、ひと月ほど前、私は先のブログの書き込みにも書いたように、彼の所属していた劇団の社長さんに相談のお手紙を書きました。
反対する方もいらっしゃいましたが、ファンクラブの運営を健全なものにするのに、他にいい案が浮かばなかったのと、
社長さんは以前にもファンのためにしてくださったことがあったから、私は信頼していたのです。
私の手紙から1週間ほど経った頃から、ファンクラブの更新がなされたというお知らせを頂いたり、掲示板などに書き込みがあったりするようになりました。
だから、きっとDVDも届くだろうと期待しながら毎日過ごしていました。
で、今日届いたというわけです。
以前に社長さんがしてくれたことを書きますね。
私は、「SHIROH」で隆也さんにハマったという、ファンの中ではやや遅れていたので、キャラメルボックスの初期の作品のビデオをいくつか購入したのですが、その時売り切れで、買えないものがいくつかあったのです。
どうしても欲しいとなると、次の手段はヤホオクです。
「スケッチブックボイジャー」とか、いくつかの作品は値がどんどん上がって、すごいものは6万円にもなっていたのです。
さすがに、そんなお金はない私は、キャラメルボックスの2005年版「TRUTH」観劇時にアンケートに書きました。
「キャラメルボックスの売り切れのビデオがヤフオクで大変なことになっていますよ。是非、考えてください。」と。
すると、すぐに対応してくださって、キャラメルボックスTVで次々と古い作品を放送してくださったのです。
で、劇場の前説の折に、「つまらないお金を払わないように」と呼びかけてくださったのです。
お陰様で遅れてファンになった私も、キャラメルボックスのほとんどすべての作品を見ることができたのです。
感謝!感謝!
そんなエピソードを思い出しながら、今日は「特捜最前線」を見ながら寝ます。
お・や・す・み・な・さ・い!
DVDがお手元に届いて良かったですね。
FCの会員手続きの遅延も解消されて来ているとの事、少しほっとしました。ありがとうございました。
最近公式HPもFCサイトも更新されていませんが、少しづつ良い方に向かって行ってくれればいいなぁと思っています。
気持ちが通じたのですね。
これから色々な手続きも徐々に良くなっていくと
思います。
DVDも届いて、声が反映されて、これから益々
良い事務所に変わっていくことでしょうね。
とにかくおめでとう!!
りんご様
コメントありがとうございました。
とりあえず良かったです。
ファンクラブのページ更新も希望しますが、まずは、あちらこちらで“お金を振り込んだのに”という愚痴が聞こえてこなくなるだけでも嬉しいです。
このまま、ファンクラブの正常な運営が続いて欲しいですね。
あの時、ファンクラブ運営委員会、何とか正常に動いて欲しいとの思いが、たくさんのコメントに溢れていましたね。
解決方法にも、色んな意見が出されたのも思い出します。
DVDが届いたのですね。
詫び状もあり、これは当たり前の対応と思いますが、それがなされ、ちゃんとNaNaさんの手に届いた。
私も嬉しくなりました。
掲示板や友人からの話で、更新完了メール待ってた会員に、そのメールが届いたのは事実のようですね。
残念ながら、私は昨年より待ち続けています。
順番かな?
「更新完了メール」待つ会員全てにそれがきっちり届く事を願っています。
それでは、失礼しました。
まだ更新されいないのですか?
ファンクラブが正常に動きだしたのかと思っていましたが、甘かったです。
私も、間もなく更新期日になります。きちんと更新されるかどうか心配です。
キララ様の更新手続きが一刻も早くされますように!
以前、会員証が届かず・・と書き込みをした者です。
ここの書き込みをみました。
皆様のFC対応が少しづつ改善されていうようで・・良かったですね。
私の方は、あいかわらず会員証は届かず、あと数日で期間が切れます。
会員証が届いていないので会員番号が判らない状態で継続も出来ません。
手紙もメールも送りました。
相変わらず連絡はありません。
運営時間に電話しましたが・・運営曜日の運営時間中にお電話下さいとの留守電のみ。
(確実に運営している曜日の運営時間に電話したのにですよ!)
どうしたら良いのでしょうね・・(苦笑)
お金を払い、入会しましたので会員ページには入れますが、この一年は殆ど更新されてませんでしたので・・・なんの為に入会したのか・・・。
悲しい限りです。
それでも、上川さんが大好きなので応援していきます。
今は、新規でもう一度入会するか・・悩んでいる最中です。(来年、舞台の再演がありますし・・)
去年、5000円払い入会してお正月の年賀状らしきハガキ1枚届いただけでした・・(そこに会員番号は記入されていませんでした)。
もう期限が切れるので連絡が届くのは諦めていますが、FC運営に対しては残念で仕方がありません。
本当に改善されると良いですね。
全くひどいものですね。
実は私も6月30日に更新代金を振り込んだのに、いまだにホームページが見られない状態です。
いっときファンクラブ業務をしたものの、また放っているようですね。
しかも、会員番号がわからないままとは、ひどすぎます。
くり返しメールやファックスで催促するしかないのですかね。
お芝居の時劇場に行って、事務所の人を呼びつけて文句を言うのも有効かと思いますが、まだ、先の話になってしまいます。
第一、お芝居のチケットを取る時に間に合わなくなってしまいますからね。
私も、kakaokaiさんのこともあわせてメールなどで催促したいと思います。