南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

第3次九頭竜川遠征7日目(8月21日)

2020-08-23 05:46:38 | 鮎釣り
 天気快晴、昨日同様減水ぎみ、濁りなし。朝、岡山から来られた守〇さんと一緒に3番瀬に入りました。あまり釣れませんでした。
 金曜日ともなると、1日余分に有給を取って釣りに来られるサラリーマン釣師の方が多いようで、飯島もかなりの賑わいになりました。
 いつものように、午後2時頃から浄法寺橋の上流に入り、10尾程の釣果でした。夜は宴会。朝から晩まで忙しかったので、ブログを書く暇もなくて、翌々日に書いています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第3次九頭竜川遠征6日目(8月... | トップ | 第3次九頭竜川遠征を終える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事