南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

第4次九頭竜川キャンプ4日目

2024-09-30 22:47:31 | 鮎釣り
 今日の天気は、曇り時々晴れ。昨日よりも日照が良かったので、鮎の活性も上がったようです。朝から飯島の右岸側に車で移動して入川しました。浅いところで釣れるかと思って試しましたが、イマイチだったので、結局、絞り込みの近くで竿を出すと、そこそこ釣れました。
 流れのキツイところでは釣れないと思っていましたが、どうも、そうとばかりは言えないようです。相変わらずM氏は頭首工の専用ポイントで26㎝位の大きな鮎を釣っています。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第4次九頭竜川キャンプ3日目 | トップ | 第4次九頭竜川キャンプ5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事