南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

LoTWでFT8WW等をコンファーム

2023-01-28 09:23:50 | アマチュア無線

 昨日、12月と1月にQSOした中で目ぼしい相手にOQRSでQSLを請求しました。今朝、その結果を確認するためにLoTWを開いたところ、多数のNewをコンファームできました。

 中でもFT8WWはMixedでもNewなので、これらの中ではピカ壱です。まだまだサイクル25は始まったばかりなので、これからピークに向けてハイバンドのコンディションが上昇する中、ハイバンドで取りこぼしのないように一つ一つバンドニューをモノにして行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« マイクロストリップラインで... | トップ | マイクロストリップラインで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事