南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

高専時代の同窓会

2024-06-24 19:41:42 | 日記

 昨日から同窓会に参加するために、鳥取県伯耆町を訪れていました。地道を通るので片道2時間半程かかります。ビアホフ ガンバリウスという地ビールを提供するレストラン(ビアホール?)でしっかり飲んで、ペンションに移動してまた一杯飲んで、ゆっくり休みました。コロナで同窓会をやっていなかったので、5年振りくらいだと思います。青春時代を共に過ごした懐かしい顔ぶれと楽しい時間を過ごすことができました。

 幹事のイクタンには大変お世話になりました。ペンション「たんね」とガンバリウスの組み合わせで1万円ちょっとという安さには驚きでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« TFT LCDで遊ぶ | トップ | 防除⑥・シャインマスカット摘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事