南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

新アンテナファームの草刈り

2023-05-06 20:43:04 | アマチュア無線

 ブドウ園の草刈りが一段落したので、昨日と今日の2日掛かりで新アンテナファームの草刈りをしました。5月はアンテナ工事に適したシーズンです。6mのマルチホップに対応するために、エレベータで降ろしているアンテナを上げなければなりませんし、2mEMEのアンテナをLFAタイプの4スタックと入れ替えたいと思っています。そのためには、先ず足場固めのために草刈りが必要なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
« トウモロコシの定植 | トップ | DXCC Challengeが2200になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事