南無ちゃんのブログ    https://namva.net

天下御免の夢中人=南無ちゃんは、今日も元気で明るく楽しく逞しく生きてゆく。

DXCC Challengeが2200になりました

2023-05-07 16:46:23 | アマチュア無線

 今日は朝から雨降りなので、一日中家の中に籠っていました。

 VU7WにOQRSを出しましたが、未だLoTWには反映されていません。それでも、着々とコンファームできて、遂にDXCC Challengeが2200を越えました。

 Application Historyを見ると、直近にDXCCのクレジット申請をしたのは2021年12月なので、約1年半前です。それ以降に196増えました。次の大台は2500ですが、まだまだ視界に入っていません。2400位になれば射程距離内と言えるのでしょうが、それさえも、まだまだ先です。これから夏にかけて農作業が忙しいのでDXハンティングは低調にならざるをえません。9月下旬から年末までに100アップすることを目標に頑張りたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新アンテナファームの草刈り | トップ | 72時間雨量が137㎜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事