なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

服部緑地徘徊 11/27ぶん

2019-11-27 18:48:44 | 野鳥

今日は、曇ってて明るくないので運動代わりの散歩。自転車で行けるくらいがええんよね。ヤマシギは簡単に出てこないしルリビタキは、移動したみたいでおらんかった。 まあ イス忘れたし元々根気が無いからこんなもんじゃが・・・


今期初アオジ~! はいはい




困ったちゃんのモズ♀ これはこれでええのじゃが、これがおったらちっこいのが出が悪いんよね~。


めっちゃんこ大ピンボケのミソサザイ まだなれてませんから・・・



今期初 ジョウビタキの♀ はいはい。



久しぶりのカワセミ ええのは撮れなかったけれど、なぜか愛想が良かった。









ミコアイサ 2羽おったけれど何となく撮ったのは、♂のエクリプスっぽいのばっかり撮ってしまったのかな?



ま どっちゃでもええか・・・



クイナ このクイナず~っとここに1羽だけおるけれどそんでええのかな? クイナの勝手じゃけど・・・



ヒドリガモ ♂




※ EOS7DMark2 300mmF2.8×2テレコン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面方面徘徊 11/26ぶん | トップ | カモメだけじゃな・・・ 11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハジロカイツブリ (写遊楽~♪)
2019-11-28 17:55:20
極楽橋でお別れして鎌池へ直行~、未だいてくれてました。到着してすぐ現れサービス満点でお陰でとることができました有難うございました。
返信する
Unknown (なまず++)
2019-11-28 19:14:51
ハジロカイツブリ居てて良かった。新宮池に移動したりもするみたいじゃから・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。