なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

猪名川方面徘徊 4/22ぶん

2020-04-22 18:42:26 | 野鳥

朝起きて惚けてたら・・・今日の農業公園は、コマドリとヤブサメがおるで~っつうて糸電話が・・・ こないだは、5分も待ったけれど鳥が出てこなくてあきらめて帰ったんよね。

と言うことでコマドリとヤブサメです。右目の調子が悪くて車の運転が出来ないもんで箕面に行けません。じゃけんコマドリは、今季初です。








んでからヤブサメです。昨日の道具よりマシに写っています。まあ 写真なんつうもんカメラとレンズの値段の差だけのもんじゃね。そっちゃに向けてシャッター押せればそれなりに撮れたりして・・・ ほお~!






※ EOS7DMark2 300mm F2.8×2テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪名川方面徘徊 4/17、4/2... | トップ | 居残りレンジャクとキツネノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。