なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

猪名川方面徘徊 4/17、4/21ぶん

2020-04-21 20:43:28 | 自然観察

しばらくブログ書いてなかったからどうかしたんじゃろかって言うてたで~って言われれたり・・・ まあ 歩いてもたいてい根気が無くて鳥もキビタキがおると聞いてもコマドリが鳴いてると聞いても5分くらいしか待たないし、すぐに見えなかった探さないから撮れてないもんで・・・ ほんでからこれは撮りたいと思う鳥は、出てこなくてボーズじゃったりするもんで・・・ わざわざ何も無いって書くことも無かろうじゃったんじゃけどね。とりあえずまだ生きてて時々うろついています。

と言うことで腐りかけのウメハルシメジです。水不足かな・・・



コゲラ


ヤブサメ コマドリもノゴマもおらんようになったみたい。




ダイサギ 冬鳥の方の旧名ならオオダイサギじゃけどね。早う帰らないと・・・


※ EOS7D(旧) 100-400mm F5.6(旧)
  がんばって撮ろうと言う気も無いけど、万が一撮りたいなんかおったら困るから持って行こうと言うときは、これ。たいてい何もおらんが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またテンガイカブリタケ・・... | トップ | 猪名川方面徘徊 4/22ぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。