なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

猪名川徘徊 3/26

2019-03-26 19:36:19 | 野鳥

キジでもおったらええなぁ~なんて思いながら猪名川の土手を徘徊 キジは、出て来なかったけどね。

と言う事で猪名川です。セイヨウカラシナが復活していました。 何となく春が来た感じがしますな・・・ 川の中の葦原は、無くなっていました。 オオジュリンも期待出来そうにないし・・・ 今年のノビタキも無理かな・・・


コサギ


カワセミ


ヨシガモ 真逆光だととってもノイジーじゃな。


今日のメインは、只のモズ 背中は、灰色味が強くなってきてるように思うが・・・
写り具合のテストじゃけん。








※ 菜花はオリンパス TG-5
  その他 EOD7DMark2  300mmF2.8×2テレコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面徘徊 3/20ぶん | トップ | 服部緑地後猪名川 3/27ぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。