なまず++の徘徊日記 Ⅲ(自然と野鳥gooブログ版)

キノコ、粘菌(変形菌)、花、蝶、トンボなどと野鳥写真のブログです。

昔、山歩き人 その①  剱岳・立山

2024-02-07 17:59:09 | 自然観察

ただいま体調が悪く写真撮影は。休止中です。 更新無いのも寂しげじゃし・・・ 

で昔は、植物の写真を撮りに行ったので、その時ついでに撮った山の写真でも載せてみます。 概ね一人歩きじゃし、どっちか言うとへたれなんで危なげなところはよう行かないし、雨とか濃霧とか天気が悪くても岩が濡れているので滑ったりして危ないしとかなんで安全な時に安全な所だけで。

と言うことで北の方から・・・剱岳、立山縦走です。順序がバラバラ・・・

剱岳のてっぺん。

上の方からの眺め。


カニのタテバイ

カニのタテバイ


















前剱



※ 続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマドリとクロツグミ 10... | トップ | 昔、山歩き人 その ②  剱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。