院長のへんちき論(豊橋の心療内科より)

毎日、話題が跳びます。テーマは哲学から女性アイドルまで拡散します。たまにはキツいことを言うかもしれません。

コメントください

2017-10-14 05:32:49 | その他
Hda さま
かわひらこさま
西川嘉伸さま
にゃんさま
TAROさま
へのへのもへじさま
越後美人さま
京都で定年後生活さま
ふうせんさま
捨て石さま
と~ちゃんさま
未貴さま
鶴子さま
TRITONさま
しかくさんかくさま
MOTOYAMAさま
シナモンさま

その他の多くの読者さま、コメントください。
コメントがないと士気が削がれます。

私のブログには毒があり、
「お花がきれいに咲きました」といったことは書けないので、
コメントしにくいかもしれませんが、
よろしくお願いいたします。
(根は常識的な人間だと思っています。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解しました! (越後美人)
2017-10-14 17:52:09
見かけ常識人、中身毒婦ですが、よろしくお願い致します(^_-)-☆
返信する
どうもありがとう (院長)
2017-10-14 21:56:22
越後美人さん。見かけも、中身も温厚な紳士と言われています。よろしくです。(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。