★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

2016年新春ウォーキング開催

2016年01月01日 | 住民自治協議会(全般)

皆さん明けましておめでとうございます。

昨年は皆さんと皆さんの地区のご協力があり昨年度の中瀬地区の行事は盛況の元に開催することができました。ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年度最初の行事は岡山公園で初日の出を見る「中瀬地区新春ウォーキング大会」です。31日の夜に少し雨が降ったので心配でしたが、晴天の中約70名の方が参加し初日の出を見ることができました。

今年は、雲の上から見る初日の出となりましたが、済んだ冬の鋭青に栄えるご来光を拝むことができました。

今年の参加者の中には、いつものメンバーの他、昨年結婚し自分が小学生から参加し初日の出を見て感動したこの大会で2人一緒に感動を味わいたいと思って参加した新婚の方や、同じく自分の子供たちに同じ自分が味わった感動を与えたいと、毎年寝正月をしていましたが心機一転早起きして、家族全員連れてきたお父さんなどニューフェース?(ある意味OB,OG)の参加も見られました。

帰り際には、参加賞の干支(申)茶碗、そして今年は小学生にプラス図書カードが参加賞として渡されました。

中瀬地区の皆さん、今年も中瀬地区の行事に、ご参加、ご協力お願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年新年のご挨拶 | トップ | 2016年中瀬地区カローリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事