★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

伊勢型紙 体験講座

2024年08月02日 | 住民自治協議会(全般)

 第2回 ⇒ 8月27日(火)

   【午前の部】 10:00~

   【午後の部】  1:30~

    参加費300円 ・ 各部募集人数5名

      自分のペースで体験できます。

          是非、お試しあれ!

 

 第1回は・・・7月23日(火)

  「不器用だけど、できるやろか??」「1回やってみたかった!」

   新しい挑戦は不安と期待が伴うけれど、終わってみれば、

  みんなが笑顔になる‼ まずは挑戦してみること。

         

   夏休みということもあり、小学4年生の女の子がおばあちゃんと一緒に参加してくれました。

   ものづくりが大好きで出来上がった時の表情がとても印象的でした。

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区市民センター 第1回 防... | トップ | ダイヤモンドアート講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事