★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

2023 新春ウォーキングを行いました

2023年01月16日 | 住民自治協議会(全般)

 今年も恒例の新春ウォーキングを行いました。

 80名余りの方がありました。

 天気もよく、はっきりと初日の出を拝むことができ、とても清々しい年明けになりました。   

 

          

 今年の干支はうさぎ、足元をしっかり固めて飛躍の年になればよいと思います。

 参加してくださった皆さん、ありがとうございました。      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「人権啓発講演会」、「介護... | トップ | 確定申告について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事