★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

第24回 JAいがふるさと旗争奪 「小学生バレーボール大会」結果のお知らせ

2022年06月03日 | 住民自治協議会(全般)

 5月7日(土)、DMGMORIアリーナ(旧ゆめドーム)で、親睦を目的とした伊賀地区の小学生バレーボール大会が行われました。

 この大会には、伊賀市と名張市の女子9チーム、男子2チーム、男女混合1チームの参加がありました。

「中瀬リトルベアーズ」は予選を1位で勝ち抜きましたが、午後のトーナメントで惜しくも男子チームに惜敗し、準優勝となりました。

        

 コロナ禍で大会がなくなり、練習も満足にできない時期がありましたが、逆境を跳ね除けバレーボールができる喜びを感じプレーしていました。

 現在、週3日、感染対策を行いながら、県大会を目指して、楽しく元気に練習をしています。

 応援よろしくお願いします。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年度「中瀬ふれあい夏祭... | トップ | 7月のものづくり体験は「金魚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事