★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

消防団 上野方面隊幹部教養訓練

2009年05月17日 | 中瀬消防団
 5月17日(日)上野西小学校に於いて、伊賀市消防団上野方面隊幹部教養訓練が実施されました。
 天気予報では大荒れの予報でしたが、時折青空がみられ、グランドでの訓練となり、中瀬部からは班長以上の7名が参加しました。
 例年この訓練は、辞令交付式後に部長以上の訓練となっていましたが、今年は全体のレベルアップを目的に班長以上の訓練となりました。
 「気をつけ」などの各個訓練、「右へ ならえ」などの部隊訓練、通常点検を実施しました。訓練終了間際に雨が降り出しましたが、中身の濃い訓練となりました。
Dan長
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団 ゴールデンウイーク... | トップ | 平成21年度中瀬住民自治協議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中瀬消防団」カテゴリの最新記事