★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

2009年中瀬地区新春ウォーキング大会

2009年01月01日 | 住民自治協議会(全般)

2009年1月1日,恒例の「中瀬地区新春ウォーキング大会」が開催されました。

今年も中瀬地区の約70人の方が参加し,出発点の寺田公民館から約1時間かけて岡山公園へ向かいました。

今年は週間天気予報では「大雪」という予報になっていましたが,予報が外れ雪は降らずに,また例年に比べ暖かい気候の中,岡山公園まで登山ができました。

しかしながら,あいにくの曇り空で光は見えるものの,ご来光を拝むことまではできませんでした。(ザンネン

頂上の岡山公園では,日の出の時間に合わせ,中瀬地区区長会長の北田さん,体育委員長の樋口さんの挨拶の後,中瀬地区,地区民が今年も無事に過ごせる事を祈念し乾杯をしました。

来年も,新春ウォーキング大会を行いますので,来年も皆さんよろしく。

(来年は寅年の干支茶碗が参加者全員にプレゼントされます)

今年撮った岡山公園での記念写真のほしい方は、中瀬公民館まで連絡してください。


2009年新春ウォーキングスナップ写真

 

大光寺でひとやすみ                       雲の間から,ご来光の光が

 

区長会長 北田さんの挨拶                体育委員長 樋口さんの挨拶

 

旧上野市街の今年最初の朝                 今年の記念品(干支茶碗)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防団 年末夜警 実施 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事