大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

いいちこ日田蒸留所の蔵開き🍶

2018-04-07 13:21:14 | 日記
いいちこ日田蒸留所の蔵開きに行きました🏃
毎年行きたいと思いながら、なかなか行けず、初めて行くことができました😃

数日前とはうって変わって、冬に逆戻りするかのような寒さ🌁⛄🌁 私の地元・三芳地区の方もおいでで、一年後に迫った戦いに向けて、力強い励ましをいただきました❗ また、課題解決に向けた提案もいただきました❗

日田焼きそば、寿司、うどん、ホルモンなど、美味しい食べ物の出店があり、お昼ご飯はここで‼️ 残念ながら、焼酎は飲まず仕舞い😔

蔵開きは、明日まで‼️
明日は、大鶴の井上酒造でも蔵開きが行われます🍶

最新の画像もっと見る