大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

質疑はありませんか?

2018-03-12 20:49:37 | 日記
日田市議会3月定例会。
今日は、「上程議案に対する質疑」が行われ、わが政策集団・新世ひたからは、居川議員が「豆田地区日田祇園山鉾収納庫整備事業」の予算について、質疑を行いました。先日の私の一般質問とそれに対する答弁が織り込まれており、しっかり聞き入りました。

4人の議員による議案質疑終了後、追加議案が上程されました。

◯議長「質疑はありませんか?」
◯私「議長っ!」
◯議長「7番、中野哲朗君」

県を参考にした議案の上程がありましたが、その出し方に不自然なものを感じましたので、あえて質疑を行いました。続きは、総務環境委員会で行いたいと思います。

本会議が終わったのが午後1時50分。2時から全員協議会。案件が多く、一つ二つ発言したかったのですが、黙っていました。

今夜は、明日の委員会審査に備えての勉強です📝✒️

最新の画像もっと見る