大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

ゆふいんの森🚂

2018-07-16 20:37:30 | 日記
今日は、海の日🇯🇵

『祝日には、国旗を掲揚しましょう🇯🇵』運動を継続しています😉

【内閣府ホームページ 国民の祝日について】
http://www8.cao.go.jp/chosei/shukujitsu/gaiyou.html

さて、今日は、私も公用はなく、子供たちは休み。久大本線が全線復旧したら、『ゆふいんの森』に乗りたいと言い続けた三男・良三朗🚂 念願を果たしました😊

10時41分、日田駅発の便に、妻とともに乗り込み、10時53分、天ヶ瀬駅に到着。私は、車で先回りして、天ヶ瀬駅で出迎えました😁 わずか12分の乗車時間ではありましたが、たいへん満足したそうです😉

そのまま真っ直ぐ帰ろうと思いましたが、慈恩の滝と豊後森機関庫公園に行きました🏃

このところ、少し仕事量が少ないと思っていますので、明日から、しっかり取り戻しますp(^-^)q

最新の画像もっと見る