大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

九州の各県議会議員との懇親

2024-05-11 00:13:28 | 日記
令和6年5月10日(金曜日)

午前7時すぎに日田を出発し、県庁での用事を済ませ、第61回九州各県議会議員親善野球大会に参加するため、鹿児島に向かいました。

高校時代からの腰痛を抱える私は、市議の頃もソフトボール大会への参加は遠慮しました。もちろん、今回も応援です。

懇親会では、自民党青年局に携わった頃の九州各県の同志と再会し、課題を共有する隣接の県議と交流できました。また、会派以外の議員とも話ができ、とても有意義でした。





明日はまず、長崎県議会と対戦です。


最新の画像もっと見る