大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

大分県議会の自民党会派として❗

2023-11-21 23:57:41 | 日記
今日から2日間、大分県議会自由民主党会派による要望活動です。

県選出国会議員(衛藤征士郎代議士、岩屋毅代議士、衛藤晟一参議、古庄玄知参議、白坂亜紀参議)とともに、自民党本部で、萩生田光一政調会長(衆議院東京24区)と坂本哲志副幹事長(衆議院熊本3区)に東九州新幹線等の整備や学童期の保育の抜本的強化などを要望しました。







「大分のさらなる発展のために!」という視点での要望が必要だと教えていただきました。

少し時間があり、長男・勝一朗と会うことができました。本年3月以来の再会です。いろいろと言いたいことはありますが、まずは元気でいたことが嬉しかったです。

そして、同世代で、同じ年格好のお子さんがいらっしゃる自民党県連政調会長の大友県議が、長男に「お父さんは大分のために頑張ってる。背中をしっかり見て」と言ってくださり、親以上の強力な一言に私の方が胸が熱くなりました。

岩屋毅代議士。
昭和62年、県議初当選以来のファン゙です。





最新の画像もっと見る