BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

建築士事務所協会総会

2011年05月31日 | 建築関係
昨日、石川県建築士事務所協会の総会が開催されました。
賛助会員を含め約80名が参加して、盛大に行われました。
会長の挨拶・来賓祝辞などの後、議事に入り、予定の時間を少しオーバーしましたが、無事終了しました。
今年度は、協会の法人化に向けての取り組みや、財政難の対策、会員増強(増強と言う言葉はあまり好きではないのですが)、管理建築士講習終了の周知、東日本大震災への対応他、課題は山積みです。
また、今年度は、役員の改選も行われました。
総会終了後、懇親会が行われましたが、会長からは、総会では言えない裏話を、挨拶の中で披露してくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿