BLOG ㈱中元建築設計事務所

建築設計・監理、構造設計、耐震診断、補償コンサルタントの仕事をしております。

お花見2

2012年04月17日 | 季節のこと
日曜に木場潟公園へ行って来ました。

幸い寒くもない上天気も良く、白山も綺麗に望むことが出来ました。

    

ランニングする人、ウォーキングする人、自転車で走る人、のんびり散歩する人、写真を撮る人、
絵を描く人、釣りをする人、家族でボートに乗る人、クラブでカヌーを漕ぐ中学・高校生。
沢山の人で賑わっていました。

            

先の兼六園は落ち着きのある城下の公園、一方木場潟の方は自然と健康の公園と言う感じ。
全く趣は違いますが、どちらも素敵な場所です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 09:19:41
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ%★%★%★%★%★%★%★%
返信する

コメントを投稿