中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

シュトゥーベン・オータマ@福生 ★★★☆☆

2019-03-08 06:43:23 | 洋食

何やら埼玉がいつになく盛り上がっているようですが、





本日は





翔んで福生
青梅線が手動でドアを開ける式で降り立つ前からのカルチャーショック。



んで、さらに福生からの




翔んでドイツ
大多摩ハムが営むレストラン「シュトゥーベン・オータマ」にやって来たのでありました。




パスタやらサンドウィッチやら色々取り揃えてらっしゃいますが、やはりここはコレだろうなぁ、とこちらを注文します。




ソーセージランチ
思っていた以上の華やかさです。




んじゃ、早速ソーセージちゃんらを貪り喰いましょう。














脂気が翔んどる!★★★☆☆
「ソーセージ」というと噛んだ時のジュワッとした脂気を求めてしまいますが、こちらのソーセージたちにその概念は全くカチカチコチコチ仕様。しかし、そのお陰で脂に誤魔化されるコトなく、肉の味・スパイスの香りを楽しむコトが出来ます。



ザワークラウトのサッパリとした酸味にも当然マッチング



合間合間に熱々パンを挟むと最早永久運動。ビールが飲みたいよう。。。



この内容で972円(税込)は破格。福生は物価も翔んでるなぁと思いながら、仕事をさっさと終え会社に翔んで帰るのでした。。


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿