中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

【番外編】私が死んでも代わりはいるもの。。。

2019-01-25 07:24:24 | 番外編
インフルエンザにかかり、アウンサウンスーチーさん的軟禁生活に入り2日目。



本当だったら今夜は会社のパイセンと自分とで主催する異業種交流飲み会だったのに、それも当然欠席。。



つか、自分のいない飲み会なんて、まるで









トラボルタのいないダンスパーティーじゃないかっ⁈
あーあ、絶対に盛り上がりに欠けちゃうわ。。



それに仕事も2日も穴空けてしまって、会社大丈夫か???



つか、自分のいない会社なんて、まるで









宮路社長のいない城南電機じゃないかっ⁈
亡くなってすぐに潰れたもんなぁ…



とここで思い出しましたのは5年前の転職時。



退職して次の日の朝、自分が辞めたコトで会社は潰れると確信していた私は、朝刊の一面に「◯◯倒産!!」の文字を期待して探しましたがありませんで、今日現在に至っております。。。



きっと、自分などいなくても飲み会は盛り上がり、職場も和気あいあいとやっているコトでしょう。。。そう思うと




なんでだろ、涙が溢れてきちゃう。。。
早くお外に出たいよぉーーー!!!


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿