中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

口福炒飯楼(こうふくちゃーはんろう)@新宿 ★★★☆☆

2020-06-09 11:27:00 | 中華料理
幸福について考えてみました。



口福炒飯楼
炭水化物と油の長物たる炒飯を気兼ね無く食うのが幸福なのか、


はたまた


そんな炒飯を12種類から選べるのが幸福なのか、はたまた


MとLが同額なのが幸福なのか、はたまた


サラダバー、ドリンクバー、スープバー、デザートバー込みなのが幸福なのか、


はたまた、スープバーにおたまが据えられていないからスープをいただけないじゃないか?って憤るのが幸福の外の幸福なのか、


はたまた、


サラダをお代わりしまくれるのが幸福なのか、はたまた


じゃこと高菜土鍋炒飯
が


存外、じゃこと高菜の塩気に頼った薄い味付けでワシワシ食えるのが幸福なのか★★★☆☆、


はたまた、


Mサイズなのにかなりのボリュームで食っても食っても無くならないのが幸福なのか、


はたまた、、、いや、違うな。幸福とは、



外出にかこつけ昼飯を食うコト!!!
エヘヘへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿