中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

吉草@大和田 ★★★★☆

2020-06-10 08:13:00 | 蕎麦

別に


いじけてるワケではありません。


いじけてる様に見えるかもしれないけれど


別にいじけてるワケではありません。


吉草
わざわざやって来た蕎麦屋で、天ざるでも鴨せいろでもなく


冷やしたぬき
を頼んだからって、別にいじけてるワケではありません。だって、冷やしたぬきが


好きなのだ!!!★★★★☆
やや細切りのコシのしっかりとしたこちらの蕎麦は喉越しが良く、そこに天かすのカリカリ&油気が合わさり上々。冷やしたぬきだーい好き。なので、別にいじけてるワケではないのです。


そして、ついでにもう一つ


大海老フライ
も、


しっぽが好きなのだ!
身なんかどうでもよろしい。海老の旨味はしっぽに集約されているのだ!海老のしっぽだけを欲しがる私を見て人は「いじけてる」と言いますが、いじけてるワケではなく好きなのだ!!!



でも、やっぱり、



いじけてる様に見えるよね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿