中流階級の食寝言 ~それでも上流階級の夢をみる~

普段、人様は何を召し上がっているのか気になりませんか?自分は物凄い気になる。。。

よもだそば@日本橋 ★★★☆☆

2020-08-26 06:59:00 | 蕎麦
全く、世の中末です。



人間めが会議室様にお伺いを立てて



ご承認いただく時代なんですから。



もっと気軽に簡単にサクッといくものないのかしら?と考えておりましたらありました。



よもだそば
事前のご承認もご許可も予約も無しナシなし。立ち食いそばのお店です。



ただここの立ち食い蕎麦屋、カレーが有名とのコトでして注文したのはこちら



半よもだカレー半たぬきそばセット
食券を渡して15秒で手渡されます。早い!そして、日本橋でこの量で540円は頭が下がります。


ではまず蕎麦からいきましょうか。 



ふむふむ冷えた蕎麦が喉に心地よいですな★★★☆☆ つゆも鰹節を惜しみなく使っており、好みの辛口。いかにも関東人好みです。



さて、推しのカレーはいかがかな。



なるほどね★★★☆☆
所謂、蕎麦屋のカレーを思い描いて食べると横っ面を張られます。トマトの酸味の効いたスパイシーな本格的なカレーです。なるほど、推しも分かります。



うん!気軽に簡単にサクッとお腹いっぱいになりました。さ、では会社に戻って会議室様にご承認いただいた会議に出席しましょうか!


はぁ、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿