ナジャハウス スタッフブログ

フラメンコ衣装制作・レンタルの「ナジャハウス」のスタッフブログです。

応募ありがとうございました。

2017年08月05日 | 立川

立川です。

この度は新人公演チケットプレゼント企画に沢山の方から

応募いただきました。

そしてほとんどの皆さんが応援コメント書いてくださいました。

中にはチケットを購入してくださる方もいて、本当にありがたいことです。

麻由美さんからチケットをいただくときに、余ったら破棄してください。との

ことでしたが、今回の企画であっという間に定員オーバーで

応募いただいた全員に見ていただけなくて残念です。

本日5日の夜の12時で締め切りますので、

応募したい方は今日中にお願いします。

抽選をして、当選された方は6日にメールにて連絡しますので

楽しみにしていてくださいね。

それではまた!立川でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿