誰かが持ってく~(と思う)♪

2006-04-28 11:27:42 | バトン
決して忘れていたのではなく、、、
渡していただいていたバトンを、大事に、大事に、暖めていました(動揺していて字を間違えるの図/爆)

いやぁ~、本当に忘れていたのではなくて(まだ言い訳?)ちゃんと答えるため心に余裕を持たせようと思っているうち、、、、名付けて、「最悪の4月」、、、そう、私の人生の中で最悪の4月(涙)の渦に飲み込まれ、そして今、、、、昨日の人間ドックで飲んだバリウムを体内に残したままという最悪の状態で終えようとしています(←意味のわかる人だけ笑ってください/爆破)
          
          ・・・・・言い訳タイム終了・・・・・     m(_ _;)m


fuの通信日記のfuさんから頂いた『人間性バトン 』、、、いってみよう~!


≪回してくれた方への印象をどうぞ。≫
私のようにおバカでくだらないブログではなく、毎日素敵なコメントを書かれるfuさん。
しかもその内容は、好きなアーティストの事ばかりでなく(隔たりなく、ちゃんと辛口コメントもあります☆)、スポーツから社会面とジャンルを問わず、しかも話題が豊富。
社会情勢をしっかり見て、考え、ご自分の意見をしっかり持ってらっしゃるとても素敵な女性だと思っています。

≪周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?≫
冷静沈着でやさしそう。おバカな事は言わなさそう。とっても几帳面で真面目な人(爆)←正直者(?)なのでつい「(爆)」とつけてしまいました^^;

≪自分の好きな人間性について5つあげて下さい。≫
①相手の立場に立って考えることができる。
②社会的常識をわきまえている。
③相手の言いたいことを理解しようとする。
④協調性がある。
⑤前向き。

≪反対に嫌いなタイプは?≫
①自分の非を認めない。
②相手の言い分を聞かない。
③自分の意見を強要する。
④言葉や態度で相手に圧力をかける。
⑤自分の利害ばかりを考える。

≪自分がこうなりたいとか理想はありますか?≫
もう少し社交的に、、、。ヾ(´ε`*)ゝ

≪自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。≫
いるのか?(爆)
私はそんな大した人間ではありませ~ん(なんのこっちゃ/汗)

≪15人にバトンタッチ!≫
(@@)15人!?。。。んぢゃ、ZARDian全員に~(笑)
ZARDianにはバトン好きな方がけっこう多いので、、、あの方やあの方やあの方・・・(笑)

バトンはここに置いておきますので!。。。きっと誰かが拾ってくれるでしょう(*^ー^*)v

どうも、おそ松君でした~(゜▽゜)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理させちゃってスミマセン… (fu)
2006-04-28 23:52:19
なごやん1号さん、こんばんは。



バトン、早速ありがとうございます。

もう、体は大丈夫なのですか?

そして、私のこと褒めすぎです(爆)。

でも、冗談でも嬉しいので(笑)

励みにブログを今後も

ガンバロウ!と思いました。
返信する
無理してま泉よ~(^o^)v (なごやん1号)
2006-05-01 17:09:53
fuさん、こんにちは!

コメントありがとうございます^^



体はもう大丈夫です。お気遣いありがとうございます。

「褒めすぎ」でしたか?^^。。。いや、冗談でなく、真剣にに思ったままを、ちょこっと脚色して(←ここはウソです/笑)書きました。こんなに真面目に書いたのは、このブログ始まって以来の快挙です(爆破)



今後もfuさんの素敵なブログを期待しています!

返信する

コメントを投稿