名前バトン

2008-03-26 23:59:59 | バトン
fuの通信日記 でお馴染みのfuさんのところから頂いてきました♪

「名前バトン」


1.あなたのHNを教えてください☆
A.「なごやん1号」 です。


2.何と読みますか?
A.えぇっ!読めませんか?(爆)・・・「なごやんいちごう」です^^

ちなみに・・・アメリカ人にこの名前を言うと「なごやんイチロー?」と聞き返されます(ウソ)


3.由来はありますか?
A.名古屋出身なので名古屋名物にしました^^


4.HNを変えるなら何にしますか?
A.変える予定はありませんが、、、もしも変えるなら・・・「泉水 love太郎」とか「坂井 好男」とか?(--;)


5.他に使っている、または使っていたHNを教えてください☆
A.「なごやん苺ぅ」「きしめん1号」「みそかつ1号」「ういろう1号」「なぞやん1号」「だめやん1号」(以下忘却/汗)←ってか、多すぎ?^^;


6.本名を教えてください☆
A.だめです!(笑) 
文字数なら・・・漢字で4文字。。。でも「焼肉定食」ではありま泉(爆)


7.何と読みますか?
A.だめです!(笑)
文字数なら・・・ひらがな8文字。。。でも「ふくやままさはる」ではありま泉(爆)


8.本名とHN、気に入っていますか?
A.本名・・・画数が多いので試験の時に不利だなと小学生の頃から思ってました(笑)それに、100人中100人がちゃんと読んでくれません(汗)
  HN・・・初めは何だかイマイチかな~と思っていましたが、今はとても気に入っています^^ 


9.次に回す人、名前の由来を知りたい方8人を指名してください☆
アンカー可ですがなるべく一人でも回してください☆
A.やってみたい方、名前の由来を言いたい方(笑)是非~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (fu)
2008-04-11 22:08:49
なごやん1号さん、こんばんは。
TBとバトンを受けてくださり、サンクス(/コンビニ(笑))でーす。
ってなごやん1号さんのマネをしてみました

ほかに使っているHNのバリエーションの多さに
笑ってしまいました。
思い出せなかった分、思い出したら教えてくださいませ(爆)。
返信する
何かあったのかと・・・^^; (なごやん1号)
2008-04-16 10:40:52
>fuさん
コメントありがとうございます^^
私のマネはこの程度でやめておかないと大変な事に・・・。体中に染み付いたら元に戻れなくなりますよ(笑)
思い出せなかった分、、、あ、まだ思い出せないや(汗)
でも、最近又増えまして(爆)・・・「坂井好男」っていいます。かなりお気に入りです(ぇ)
今後の活躍に期待してください(笑)
返信する

コメントを投稿