8日

2007-11-08 23:59:59 | おバカキコ
「ねぇねぇ、今日8日だよね」

「そうだけど、、、何か用か?」

羊かん 食べる?」

「うん。よう噛んで食べなよ」



そんな会話が聞こえてきそうな11月8日。

仕事で疲れて自宅に帰り、、、久々に日本酒なんか飲んでみた、、、。

ほんのコップ1杯で酔っ払った、、、こんな少しで酔うか

弱くなったのか、疲れているからだろうか、、、。ようかんがえてみた。

空きっ腹に飲んだからか!

でも、ちょっとアルコールを摂ると、けっこう食欲が増したりする^^

ご飯が美味しい♪

ようかん謝して食べましょうね^^



ふと机の上を見ると、高校の時のきょう科書が!(@@)なんて懐かしい!

このころは、ようカンニングしたな~(うそです)



あぁ、こんなくだらない事をブログに書くのは、なごやん1号くらいしかいませんね!、、、だなんて失礼な事を言うのは誰ですか?

Youか!(あ、ローマ字読みしてね/爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね (rei)
2007-11-11 20:44:29
こんばんは
こっちにカキコするのは初めてですよね?
自分でもさだかではないもんで(爆)
某所でお世話になっております。

パッと読んで爆笑して、後からじっくり読みました。

8日だけで、こう書けるのは天才ですね。(笑)
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。
返信する
面白い!! (稲穂)
2007-11-11 21:29:58
こんばんは♪

さすがなごやんさんですね!
reiさんもいわれていますが 8日で此処まで
書けるのは天才ですね。

私も頭が下がります。これからも宜しくお願いします。
返信する
ししょ~ (スプリット)
2007-11-12 11:56:06
こちらでは、初めまして。

流石ですね
素晴らしい完成度(笑)
最初、何で赤字?って思ってたけど、こういう事だったのですね。

これからも、宜しくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます! (なごやん1号)
2007-11-13 20:49:37
こんなくだらない内容にまでコメントいただき、、、恐縮です^^;


>reiさん
コチラでは初めまして~♪
ようこそいらっしゃいせ~☆
こちらこそ!お世話になっております。

いやいや、ジックリ読まれると恥ずかしいです^^;
天才だなんて、、、とんでもnice!、、、じゃない、、、とんでもないっす(笑)
是非またいらしてくださいね~♪

>稲穂さん
いつも有難うございます!
いえいえ、、、ホント天才ではないです(滝汗)
でも、喜んでいただけたようで、それが一番嬉しいですね^^
いや、確かに、、、季節的には田んぼでいっぱい頭下げてますね、、、稲穂さんが(笑)
これからも宜しくお願いします♪

>スプリットさん
コチラでは初めまして~♪
あちこちでお世話になります^^

そういう事だったのですよ(笑)
あまり褒めると図に乗るので気をつけてくださいね~(爆)

これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿