Soffioオリジナルマグカップ2010

2010-01-27 23:04:37 | ZARD
http://blog.livedoor.jp/soffio/archives/1010333.html

「今回のデザインはピンク色でZARD坂井泉水のフォルムと「Soffio 2010」の文字を入れました」
2010 の文字を入れた?  って、、、これから毎年出すんですか?^^;

「あざみ野のきれいな桜をイメージした今回のマグカップ」
桜をイメージしたピンク?  って、、、夏になったら「青空をイメージしたブルー」だなんて言って、Soffioオリジナルマグカップ2010の第2弾出ました!だなんて言わないでよ~(爆)

それにしてもこの写真、、、裏がおかしくないですか?^^;;何だか紙をはめているだけの様に見えるんですけど~(@@)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (稲穂)
2010-01-31 21:41:33
こんばんは!
お久しぶりに現れました。
オリジナルマグカップはお友達に頼みました。
あざみ野の桜は綺麗ですよね。

確かに裏はなぞですね。
気になります!
手に入ったらアップします!
返信する
Unknown (なごやん1号)
2010-02-03 13:12:27
>稲穂さん
お久しぶりです。でもそんな感じはしませんが(笑)
あざみ野の桜・・・綺麗なんでしょうね~。私は、、、あざみ野の毛虫しか見た事が無くて(爆)

どうも急遽撮影のために作ったような感じがします。本物がこれだと、ちょっと考えものです^^;;
返信する

コメントを投稿