"What a beautiful memory 2009"武道館ライブレポート④

2009-06-21 09:06:21 | ライブ♪
(つづきです)

いよいよです、、、いよいよ、あの映像たちが映し出されます!

ナビゲーターの古賀さんから紹介されたのは、本日のゲストの1人、ピアニストの羽田裕美さん。

<ピアノソロ> Get U're Dream (short ver.)
<ピアノソロ> 夏を待つセイル(帆)のように (short ver.)

羽田さんが奏でるこの2曲をバックに流される映像は、泉水さんのオフショット、、、いや、究極のオフショット、、、スーパーオフショット?極上のオフショット?(笑)
どんなコトバで表せばいいのか・・・^^;
その映像とは・・・

突然泉水さんのアップと思いきや、泉水さんが笑い出し、、、マジ笑い!手のひらで顔を隠したりして可愛い!何が泉水さんをそこまで笑わせたのか・・・気になる(笑)

マジで寝てる!、、、爆睡!(笑)、、、あ、起きた!、、、うつろな眼差し、、、再び眠りに・・・^^

スタッフと何か夢中で話している。表情が見たことないほど豊かで、、、目を大きくしたり、、、何をそんなに楽しそうに話をしているのかな~^^

子供達と記念撮影。街中で見つかって写真をねだられたのかな^^

おどけてカメラに向かってセクシーポーズ?と思ったらベロを出しておどけます(笑)

笑っているところばかりの映像・・・見たことのない場所でだったり、PVで見たことのある風景の中でだったり、、、例えそこがどこだとしても、泉水さんの笑顔は輝いてます。しかしその笑顔が眩しすぎて、、、今はもういないという現実に襲われ、やはり涙が溢れてしまうのです・・・。この笑顔も、もう新たに見ることさえ出来ない。泉水さんがオチャメにはしゃげばはしゃぐほど、可愛いのに涙が止まらない、、、泣けて仕方が無い、、、。

あ、、、お隣の今日の相方さん、、、泣きが伝染しちゃいましたね、すいません・・・。


12. かけがえのないもの
今回のライブでは、この曲の時にサイリウムを、、、との事でした。
何ながらサイリウムをパキリ・・・。青のサイリウムが美しく光を放ち、泉水さんを優しく包みます。

かけがえのないもの、、、それはあなたよ

私は完全に壊れてしまいました。

13. Forever you
困りましたね、、、泣かせる曲が続きます・・・。
大阪のライブハウスの映像。
Tシャツに黒のロングスカート、、、凄く長い(@@;)
私は、、、すでに壊れてしまったため、詞の世界に入り込み、すべてが現実とごちゃ混ぜになってます^^;;

またとない、、、二度と来ない

みっともないほど泣いてしまいました・・・。


ここでナビゲーター登場。ナイスです(笑)
そして、、、何かと話題の次のゲストを紹介します。

                            (つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿