運MAYのルーレット廻して ♪

2007-05-01 11:11:11 | Weblog
本日は5月1日。いわゆる「メーデー」です。


「メーデー」と言っても、、、



  「姪の日」ではありません (姪 day なだけに~/爆)


  「謎の日」でもありません (謎 day なだけに~/爆)


  「女の日」でもありません (女ーday なだけに~/爆)


  「眼の日」でもありません (眼ーday なだけに~/爆)




と言いつつ、あなたの眼を検査!


下の画像を見て、正しい道を選びましょう!










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~(^-^)/ (ばたやん)
2007-05-10 17:11:19
どの方向も福井にしか見えないぃ~!(笑)
(=’□’=)ウッソー!!




よく見つけましたね!(^-^)

返信する
fuくい (fu)
2007-05-13 20:11:53
なごやん1号さん、こんばんは。
メーデーネタはHさんのところでもあって
懐かしいです。
この標識はコラ画像ですかね???
返信する
Unknown (なごやん1号)
2007-05-15 11:07:31
>ばたやんさん
ばたやんさんとこのメガネをかけるとこう見えます(爆)

何処で見つけたか忘れましたが(汗)ばたやんさんが反応してくれるだろうとは思っていました(爆)


>fuさん
メーデーネタ、、、Hさんのところでもあったのですか^^;

多分コラ画像だと思います(曖昧)結構前に発見したモノで、画像元は忘れてしまって不明なので、どうなのかさっぱり分かりません^^;。。。ってか、そんなのもアップするなって感じですよね、、、m(_ _;)m
返信する

コメントを投稿