ZARD坂井泉水展 大阪 レポート<4>

2008-12-25 12:12:12 | ZARD 坂井泉水展
(つづきです)

羽田裕美さんのピアノミニコンサートが20日(土)13:00~ と 16:00~
 の2回、21日(日)13:00~ と 16:00~ の2回予定されていた大阪。

11:30ごろに様子を見ようとしていたのですが、時既に遅しで、、、既に会場の座席はイッパイ。それどころか立ち見なのに待っている方も既に数十人(@@)これは一体・・・。
と思ったら、どうやら昨日の20日(土)ももの凄い人出だった様で、、、。20日は12:00に開場したようですが、かなりの混乱を招いてしまったようで、21日は11:00に開場したようです。
早く開場したからといっても会場の広さが変わったわけでないので、どんどん増えていく人で会場は熱気でムンムン。
結局11:50ごろに立ち見客の中に混ざりましたが、、、今から1時間以上もこの熱気の中、立って待ってなきゃいけないなんて・・・(@@;)
しかも、目の前にはでっかい人が2人も居て・・・2人の頭の隙間からステージを覗くしかありません(苦笑)

ただひたすら待った1時間・・・。

いよいよピアノミニコンサートが始まります!
紹介されてステージに現れた羽田裕美さん!

んがっ!見えない!まったく見えません!(爆)

前のでっかい2人が開始寸前に動いてしまい、かろうじて見ることの出来ていた隙間が塞がってしまいました~~(涙)

ってことで、テレビモニターを見ることに、、、あ、時々隙間が出来たので、そこからも覗いてました(笑)

深々と一礼をしてピアノに向かって座り演奏開始。

1.あなたを感じていたい

羽田さん本人から改めて挨拶。次の2曲の紹介。

2.マイフレンド
3.Don't you see!

羽田さんから次の3曲の紹介。

4.揺れる想い
5.愛が見えない
6.永遠

羽田さんから最後の2曲の紹介。

7.この愛に泳ぎ疲れても
8.負けないで

ピアノの前から立ち上がり一礼をしてミニコンサート終了。 ほぼ30分でした。

テレビモニターのおかげで演奏している姿は見られましたが、結局最後まで直接見ることはほぼ出来ず・・・。
熱気と腰痛で辛かった~(爆)

終了後はとにかくその場から退散・・・。
初めは13:00からのだけ見る予定でしたが、、、何となく、、、悔しいような(笑)16:00も見ようかな、、、と悩んでいると、すでに16:00を見ようという方で席は満席(爆)え~~~、、、まだ2時間半もありまっせ~(@@;;;)ただ座って待ってるなんて時間がもったいない!(あくまでも私個人の思いであり、待っている人を否定している訳ではありません)

ここは・・・再び泉水さんに浸ろう!ってことで、坂井泉水展の会場に入って、再びシアターを観るのであった^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿