猫バトン

2007-07-21 12:34:52 | バトン
書いていたにもかかわらず保留にしたままだったというおバカな私(その1/え?)


3ヶ月も前にfuさんからいただいていたバトン(滝汗)

☆これが回ってきたにゃら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
☆「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
☆一人称は必ず「我輩」にすること。
☆日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
☆日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
☆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


では、いきま~す。

我輩、今日は休みにゃのにゃ!
で、昨日の夜も、いつものようにお風呂で寝てたのにゃ^^;
ちょっとまえまでの記録は1時間半だったにょに、この前2時間という記録を作ったにょだ!
でも、昨日、、、記録更新したにょさ、、、。にゃんと2時間半、、、。
お風呂から眺める白々とした外の景色は、にゃんともむなしいにょだ^^;
明日からは、お風呂で寝にゃいで、ちゃんとお布団で寝るように気をつけるにょぉ~~~!

次回す人は、、、

って、既にみんなやっているにょだ、、、やりたいと思った人、やってにょ!^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿