こめさん、唯月さん、maccoriさん

2007-07-22 11:45:17 | バトン
書いていたにもかかわらず保留にしたままだったというおバカな私(その2/汗)


fuさんから回って来たバトン。題名に名前がのっているのを見て「びっくりするじゃないか~!」って驚くとともに受けざるをえないバトンです(マジっすか?)


【ルール】
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字は“いなばやま"
何が出るかな、何が出るかな、ちゃらららんらんららららん♪(笑)


【い】
・因縁の
・言えば
・犬
・いや
・井戸

「因縁」と「か井戸」とかホラーですか?(爆)

【な】
・ないやんけ
・なんだから
・流れました
・夏も
・中で

大阪弁が気になります(笑)

【ば】
・爆
・バ
・バレ

3つしかありませんでした^^;

【や】
・やねん
・やで
・や
・やりますね
・やるね

また出た大阪弁、、、なんでやねん^^;

【ま】
・まだ
・前の
・待つ
・ままで
・まとまりのない

何だか、未練がましい文字ばかり?(爆)

<1>回してくれた人の印象をどうぞ
仕事をバリバリ&テキパキこなす女性。間違っている事ははっきり言う。毒吐きも相手のことを真剣に考えてのことで愛がある。明朗でわけへだてなくざっくばらん。後輩から慕われる姉御肌タイプ。

2.大好きな人にバトンタッチ!(3人)
大好きかどうかは不明(爆)

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
了解☆

4.次のお題
“かさじぞう”でお願い致します(なんでやねん/笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿