11月11日

2007-11-11 11:11:11 | Weblog
11月11日。

今日書こうと思ったことが、2年前既にネタとして使われていました(爆)

2年前と脳みそ進化してません^^;

なので、コチラをご覧いただき、本日のブログは終了~(ただの手抜きじゃん!)

http://blog.goo.ne.jp/nagoyan-1/e/c34dee76f388c53bf1dfa9aadfcf908f


なんて~のも淋しいので(笑)


名古屋の冬と言えばこちら!!

http://dokonani.jr-central.co.jp/group.nsf/sp/sp005


他の情報はコチラで、、、

http://www.towers.jp/


でも、、、よく見てみたら、、、去年の11月11日もこのネタを使用済みでした~(汗)

http://blog.goo.ne.jp/nagoyan-1/e/932cc882971879957e4e97718fdefff6


本当に手抜きだ、、、。でも!

今日は、、、そんな細かい事を いちいちいちいち 気にしない日~。(ってどんな日だちゅうの)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋の冬 (稲穂)
2007-11-13 19:55:05
今晩は 稲穂です。
今日は 少し暖かいですね。
もう タワーライズの季節なんですね。
去年は車の中から カメラで撮っていました。
本当に綺麗ですね。今年も行かないと

この日は色々な記念日?なんですね。
驚きました。
手抜き?ですか!そうかな?
返信する
すごい! (ちひろ)
2007-11-13 21:06:22
いや~。すごいですねぇ!
アップされた時間が1のぞろ目じゃないですか!
名古屋の冬はタワーズライツですか☆初めて知りました。さすが、名古屋やることが派手ですね!
いっぺん生で見てみたいものです(^_^)
返信する
名古屋駅の見ました (スプリット)
2007-11-13 22:18:25
今晩は。
寒いですね。

日曜日の帰りに名古屋駅の壁面を初めて見ました。
凄く綺麗かったです。
あと、でっかい人?も見ました。
ドラゴンズの服を着てました。

名古屋は、面白いところですね。
返信する
綺麗になりましたよねぇ、、、 (kuri)
2007-11-15 22:20:56
なごやん1号さん、こんばんは。
歳のせいなのか、このあたりが変わる頃こちらにいなかったせいなのか、
今でもタワーズができる前の景色は時々思い出しますね~。
古くからあるビルは、昔はとても大きく見えて、
駅前がもっと庶民的で、まだ地下鉄が黄色くて…
さらにさかのぼれば、地下工事のために地上が鉄板だらけで、
市電が走っていて…(いつの時代だよっ!)

あ、市電はさすがの私も記憶にないですよ。ホントですよっ(笑)。
返信する
光の世界ですね (shiki)
2007-11-15 23:22:48
名古屋駅のイルミネーション綺麗ですね。
すごいですね^^
生で見たらもっと綺麗だろうな~。
もうすぐクリスマスタイム(笑)ですから、良い思い出が作れそうです。

行こうと思えば行けるので行ってみようかな。
あ、ダメだ、交通費が(爆)
返信する
お返事遅れてスイマセン、、、。 (なごやん1号)
2007-11-20 12:50:18
>稲穂さん
コメントありがとうございます!
名古屋の風物詩となってきましたね^^
去年は、会社からの帰りに名古屋駅まで行きました、、、帰る方向は違いますが(汗)
今年はまだ見に行ってません^^;
これだけ1が並ぶと、何とかして記念日にしてしまえって感じなのもありますが^^;

>ちひろさん
コメントありがとうございます^^
あ、、、アップの時間に反応していただいたようですが、、、実は細工が出来まして(爆)ごめんなさい。
そうです!この時期になると名古屋駅の前にやたら人だかりが出来るんです、、、みんな携帯片手に(笑)
チャンスがありましたら、是非見てください^^

>スプリットさん
コメントありがとうございます!
私も土曜日、お会いする前に見ようかと思っていったのですが、突然時間がなくなり(爆)ほ~~んの一部分、チラッと^^;見たうちには入りませんね^^
でっかい人は「ナナちゃん人形」といいます。季節ごとに衣装を変える人気者です^^

>kuriさん
コメントありがとうございます^^
あまり名古屋駅方面には縁がなかったせいか、タワーズができる前の景色は、、、思い出せません^^;
そうそう!地下鉄は黄色でした(笑)窓が開いていると、話し声は全く聞こえなくなりましたね(苦笑)
父親が運転する車に乗って、鉄板の上を走った記憶が、、、って、歳がバレるじゃないですか!(笑)
なので「市電」についてはノーコメントで(爆)

>shikiさん
コメントありがとうございます^^
綺麗ですよ~♪是非是非生で見てください!^^
shikiさんの所からだと、2時間ほどですか?近いものです!(費用は考えずに書いてます/笑)
各地も色々なイルミネーションが、、、そんな季節になったのですね、、、。
返信する

コメントを投稿