ZARDファンから見た Soffio

2008-08-29 23:59:59 | ZARD
あっと言う間にオフィシャルにもアップされました Soffio 情報!<WEZARD

どうやらディナー営業開始は、ファンクラブサイトにて発表された翌日8月29日(オフィシャルアップ日)からのようですね、、、って当たり前か^^;

やはり気になる「"Ristorante Soffio"には現在特に展示物もございませんので、」の言葉・・・。
今現在、建物の外観等のイメージと「Soffio」のロゴ以外は、泉水さんを感じられないという事でしょうか^^;
ZARDファンから見るととても残念。これなら普通のイタリアンレストランであって、泉水さんの弟さんが関係しているというだけで、なぜWEZARDが「応援します」になるのでしょう・・・。
ZARDを感じるレストランでなく、純粋にイタリアンレストランをやっていきたい。。。ということでしょうね。

でも、、、「現在特に」 と言う事は、、、「いつかは展示することを考えている」 と考えていいのですね???

ま、初めからZARDを前面に押し出したのでは、客層もZARDファンばかりになってしまいますし、ファンがたむろしてしまっては、ごく普通のお客さんを呼び込む事が出来なくなるのは目に見えてますので、この方法がベストなんでしょうね・・・。
何度も「地元密着」「地元に愛される」を公言しているのですから。

そして願わくば、、、いくつか季節を過ぎ、お店の回りの木々が根付いた頃、こっそり泉水さんを感じさせてください。

            ~ 開店おめでとうございます ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル)
2008-09-01 20:41:16
こんばんは。
遂に、噂になってたアノ場所が、開店されましたね。
ディナーも営業開始されたようですね。
展示物は、現在はないみたいですが、いつかはあることも願っています。地元、ファンからも愛されるレストランになってほしいですね。僕からも・・・
開店おめでとうございます。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2008-09-05 12:55:25
>アタルさん
結構不意打ちと言うか、、、実はオープンしちゃってました~って感じで・・・^^;
でも、その方が混乱は起きなかったかもしれませんね^^

ZARDを前面に押し出している訳ではないようなので、はっきりした「展示物」を望むのは無理かもしれませんね、、、でも、どこかに泉水さんを感じられるものがあるのかもしれません。
返信する
Unknown (シャア大佐)
2010-07-09 10:54:27
今更ですが。。。

soffioはこういう始まり方をしたのですね

私はこの頃はsoffioの存在も知らなければ、ZARDファンですらありませんでした。

本当にふとしたきっかけでsoffioをしり

あの他のアイドルと違い安売りしない姿勢にすごく魅かれました。


いつかmixiの日記ででもsoffioの一年間をまとめてみようかと思います。

今は閉店が残念です。ただただ。。。
返信する
Unknown (なごやん1号)
2010-08-04 22:04:36
>シャア大佐さん
自分で書いておきながら、オープン当時の日記が久々だったので思わずジックリ読んでしまいました(笑)
そうだったのですか、私はてっきりZARDファンの方だと思っておりました^^;
きっかけは何であれ、泉水さんの魅力に惹かれた者同士、できればsoffioでご一緒したかったです・・・。
soffioの一年間ですか!何だか楽しみです!
シャア大佐さんもmixiやられてるんですね。見つけたら声を掛けてみますね^^
返信する

コメントを投稿