君がいるから♪o(^-^o)(o^-^)o

2006-02-06 19:03:27 | ZARD
今日は、、、

ZARD坂井泉水さん。。。誕生日です!

泉水さん、お誕生日おめでとうございます!!

:*>o('▽'*)bイェイ(*'▽')o<:*


先程(PM6:00終了)まで、FANCLUB MEMBER ONLYですが、Birthday Special BBSが行われていました!

昨日(5日)のPM10:00より開始され、今日(6日)のPM6:00まででしたが、コメント数「2319」という驚異的な数字。。。みんな熱く燃えていましたね~

何とか泉水さんのコメントに、1番に返事をしようとしましたが、、、、あえなく撃沈(゜▽゜)ゞ

そして、、、私の狙った次の目標は、、、このBBSの1番最後「また会いましょう~」を書き込むこと!(爆破)

仕事そっちのけで(←この時だけね/爆)狙いを定めて~!コメントをえいっ!(力んで見意味はないが/汗)
見事・・・

[2319] Re: あぁ。。。 なごやん1号 2006/02/06(Mon) 18:05
    泉水さん、皆さん!ライブでまた会いましょう!

最終コメント、ゲット~!。。。何か意味があるの?と言われればそれまでです、ハイ


去年とは比べものにならないくらいコメントしました^^
いったいいくつコメント書いただろう。。。いくつスレ立てただろう。。。いくつレスしただろう。。。初めて見るHNの方、お馴染みのHNの方、夜遅くまで参加された方、今日は会社や学校を休んだ方、会社からコッソリ参加したヤツ(すいません/汗)。。。驚いたのは海外の方がかなりいらしたことですね(*^ー^*)

年に1度の楽しいお祭り。。。きっと、、、いや、間違いなく来年も沢山の人達で賑わう事でしょう!


<ふろく>最後の方でドサクサに紛れ、泉水さんに告白しました(爆)。。。返事がきたらどうしよう~!、、、って、幸せ者だね~¬(- -)。。。つーか、愚か者?(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (fu)
2006-02-06 20:58:54
なごやん1号さん、こんばんは!



先程は、、Birthday Special BBS@FANCLUB MEMBER ONLYでは

お疲れ様でした。

なごやん1号さん、大活躍でしたね★

最終コメントゲットおめでとうございます!

私は(も?)お手柔らかにという事でしたが

ギリギリのラインを死守した

少し手厳しい(?)要望を「何気に請求」の

気持ちで書かせていただきました!(笑)
返信する
こら~っ! (ばたやん)
2006-02-06 23:37:09
誰だ!会社からコッソリ参加したヤツは!・・・って、僕もですけどね(汗)

去年は参加出来なかっただけに今年はカキコできて嬉しかったです。



どんな告白かは見れなかったですけど、心配しなくても泉水ちゃんからの返事は来ませんから~!残念!!

  逃走。。。
返信する
Unknown (baba)
2006-02-07 00:01:04
最終コメントゲット、おめでとうごじゃいます!!

babaは...orz.。

来年に命掛けますから~っ!(笑)
返信する
もっと書き込めばよかった^^ (なごやん1号)
2006-02-09 13:00:20
みなさん、こんにちは(^o^)/



>fuさん

コメントありがとうございます!



え?大活躍でしたか?私的には、もう少し書き込みたかったのですが(笑)

でもあれ以上書こうとすると、私のブログのようなくだらない事を書いてしまいそうです~(;^-^A

「少し手厳しい要望を何気に請求」・・・いやいや、FUさんのように、真面目に厳しい目で見てくれるファンがいないと、乱れに乱れますから(なんのこっちゃ/笑)。。。って言うか、アーティストからのメッセージ(作品?)をただ受け取って満足しているだけではいけませんね。Fuさんのように大人の対応をしなくては(;゜∀゜)



>ばたやんさん

コメントありがとうございます!



す、すいま泉((*゜Д゜)ゞ

って、なんだ~!ばたやんさんもやってたんですね~(o^-゜)d。。。さすが「やん」つながり!って関係ないか(笑)

昨年参加しなかったのですか?越前ガニでも食べてたの?(爆)。。。私は昨年が初参加です!だから、ちょっと余裕が、、、ありま泉でした~(笑)やっぱりドキドキでしたね^^

時間も知らないうちに過ぎて、午前3時半すぎに寝ました(゜▽゜)ゞ

告白は、、、秘密です!。。。きっともうすぐ返事が・・・(爆破)



>babaさん

コメントありがとうございます!



職場からの参加に失敗しちゃったようですね(+。+)私はもう何年か前に、メモにIDとパスワードを書いて置いてあります!(´・ω・`)ノ

、、、って言うか、もう覚えてしまいました(* ̄^ ̄*)←何威張ってんの?(笑)

来年は(月)(火)ですから、忘れないようにしてくださいね!。。。それか、開催時間をちょっと変えてくれないかな~WEZARDさんオネガイ・・(*T-T)人
返信する

コメントを投稿