(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

映画の裏話

2022年12月07日 | 土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)

松尾貴史が選ぶ今月の映画 『土を喰らう十二ヵ月』⇒こちら


急ににわかファンになって、昨夜の夜中はサッカー⚽のクロアチア戦を起きて見ました。夢の扉を日本はこじ開けることが出来るのか? 一時は8強か?!!と思いましたが、やはり相手は強かった・・ ほんとに残念でした。

ジュリーさまはサッカーもお好きのようだから、今回も全部の試合をご覧になってるんやろな!ずっと以前に、海外まで応援に行ったと話していました⚽ 好きなのは野球⚾だけじゃなかったんだ。


J友さんから、こんなツイートがと教えて頂きました。映画の裏話。「湖のシーンでは、ダイバーの方々が船底で、しっかりジュリーと船を支えてくださっていた」との事です。そういえば小さな船でしたね。大好きな心に残るシーンだけど、思わずダイバーの皆さんを想像しました。

明日より、栞が再配布です。全国で配布ならいいのにね。

キノシネマさんは、本日1000円。そんなお得な日があったなんて。私はまだムビチケ残ってます(^^;


 

昨日は夜中までサッカー応援、翌朝は 元軽登同好会の同級生と、箕面の滝へ。まだ紅葉は残っていました。滝へ上る道のはじめに、こんなに素敵なプレゼントが

山茶花の花で作ったハート

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 箕面の滝 | トップ | 間にあえば見てください、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土を喰らう十二ヵ月(2022年公開)」カテゴリの最新記事